調理プログラム ~お好み焼き~ (R6.1.13) | デイケアSoleブログ

デイケアSoleブログ

小田井メンタルクリニックのデイケアSoleのブログです。デイケアの様子など更新していきます。

明けましておめでとうございます鏡餅

今年も楽しいイベントを企画していきたいと思いますキラキラ

 

今回は新年初のイベントとして、みんなでお昼ご飯を作りましたナイフとフォーク

メニューは「お好み焼き」です。

 

今回も、たくさんの材料ですニコニコ

 

 

 

材料を切る、混ぜるなど・・・みなさんに参加していただけるよう、役割分担して行いましたニコ

これまで何度も行ったことがある為、みなさん、慣れた手つきで、スムーズに行えましたチョキ

 

 

お肉は、先に少し焼いてからのせたり、そのままのせたり、蓋をしたり・・・

それぞれのグループで、工夫して、焼いて・・・

 

 

完成キラキラ

お好みで、マヨネーズや、かつおぶし、青のりをかけて、召し上がっていただきましたナイフとフォーク

みなさん、おかわりもされて、お腹いっぱい~と、満足していただけましたニコニコ

 

これまでのメニューに加えて、今年は新たなメニューにも挑戦いけたらと思います。

みなさまのご参加、お待ちしていますウインク