クリスマス会 (12/23) | デイケアSoleブログ

デイケアSoleブログ

小田井メンタルクリニックのデイケアSoleのブログです。デイケアの様子など更新していきます。

こんにちは。

早いもので、今年も残り1週間となりましたねニコ

 

12月23日は、デイケアでクリスマス会を行いましたクリスマスツリー

 

毎年恒例の、音楽発表会、ビンゴ大会に加え、今年は、初の試みとして、

「冬のバーべキュー大会」を行いました爆笑

 

音楽発表会では、スタッフ、利用者様による、ウクレレ、キーボードの演奏を行いました音符

夏の頃から5カ月ほど、この日に向けて音楽プログラムで練習してきました。

カメラのトラブルで、写真をお見せすることが出来ず残念ですが・・・

素敵な演奏だったね、と皆さんに喜んでいただけましたキラキラ

 

ビンゴ大会では、クオカード、レトルト食品やお菓子の詰め合わせ、あったかグッズなどの商品をご用意して、参加していただきました。

 

 

下矢印帽子や手袋などの詰め合わせ、あったかグッズが当選しましたチョキ

 

午後からは、クリニック敷地の別の場所に移動して、バーベキュー大会ですナイフとフォーク

 

下矢印雪が降ることも心配されましたが、炭の暖かさでそれほど寒さを感じることもなく、行うことが出来ました。利用者様も、外に出て手伝ってくださいました。

 

下矢印室内では、ホットプレートで、焼きそば、ナゲット、焼きおにぎりなどを焼き、チキンやケーキもご用意して、皆さん「お腹いっぱいだね」と、楽しんでいただけました。

 

 

当日は、たくさんの方が参加してくださり、皆さんで、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

年内のイベントは、今回が最終となりました。

来年も、楽しいイベントをたくさん企画する予定ですスター

皆さまのご参加を、お待ちしていますニコニコ