ネイルケア ~クリスマスネイル~ (12/18) | デイケアSoleブログ

デイケアSoleブログ

小田井メンタルクリニックのデイケアSoleのブログです。デイケアの様子など更新していきます。

こんにちはニコ

今週に入り、ぐっと寒くなり、いよいよ冬本番になりましたね雪

 

今週末は、クリスマスネイルを行いましたクリスマスツリー

 

下矢印冬の雰囲気が感じられる、雪のような、優しい色合いに、ラメを入れて仕上げました。

 

上矢印シールを使った、雪の結晶の模様が入っています。

 

 

下矢印クリスマスカラーの赤と、深みのある色合いで、鮮やかな雰囲気に仕上がりました。

 

今年のネイルケアは、今回が最後となりました。

来年も、季節に合わせた、色々なデザインに取り組んでいく予定です音譜

皆さまのご参加お待ちしていますニコ