Happy Birthday!! アラン&レオ | てんじゅのひとりごと

てんじゅのひとりごと

主にイケメン王宮の呟き、自身の創作のブログになります。私自身、妄想好きなので創作は暴走するかもしれませんが、そのあたりは温かい目で見て頂けると光栄です。最近はイケミュをきっかけにRush×300の結城伽寿也君にもハマっていますwww

本日は最愛の推しであるアランとそのお兄様レオの誕生日~♪

双子おめでとうっ!!о(ж>▽<)y ☆


って新年の更新が双子誕ってwwwwww

更新滞っていてすみません・・・m(_ _ )m

年末年始にかけて体調がすぐれず最悪の状態で新年を迎えた次第です。
しばらくこの状態は続くと思われますので、マイペースでブログは綴りたいと思います。
ご了承くださいませ。


さてさて双子誕♡ あれ?レオ???って思ってる方いるよねwwwwwww

はい。昨年まではレオお兄様は除外(酷い扱いw)していたんですが、まあ・・・イケミュ効果ってやつですね。結城レオの影響でレオお兄様にも愛着が湧いてきまして(〃∇〃)

双子推しとまではいかないけれど好きになりました。←現金で単純なヤツwwww

なので今回はアランとレオ、二人のお話を書きました。
でもお祝いにふさわしい内容ではないのです(^▽^;)

どちらもある歌詞を元に書いたSSで、設定としては双子の「あの日」の事。

両親を失ったあの時の出来事を彼ら目線であの当時を振り返っているという設定のお話になっています。まあ・・・あくまで全てこれは私の捏造と妄想でしかないので、興味のある方はあまりいないと思いますが読みたい方だけお付き合い下さいね。

甘い要素は皆無ですのであしからず・・・。

それぞれのSSの時間軸は別です。


レオSSはこちら

アランSSはこちら


それとお祝いの絵も(*^▽^*)

こちらは見てすぐにご存じの方は分かるはずwww

はい。イケミュの双子のアフターイベの一コマです♡

無題9.jpg

これどーしても描いてみたくなって描いてしまった♪
アランとレオの表情を思い浮かべるだけで楽しかった~っ(≧▽≦)

きっとこれは結城レオの計らいだったのは間違いないと思うけどwww
大海君も迷っただろうね~( ´艸`) この手を取るべきか振り払うべきかってね(笑)
イケミュでは手を取ったけど、この二人はどーだろうね( ̄▽+ ̄*)

二人がどうしたかはご想像にお任せ致します!!

改めてアラン&レオ誕生日おめでとう♡