行って来ました~♪ | てんじゅのひとりごと

てんじゅのひとりごと

主にイケメン王宮の呟き、自身の創作のブログになります。私自身、妄想好きなので創作は暴走するかもしれませんが、そのあたりは温かい目で見て頂けると光栄です。最近はイケミュをきっかけにRush×300の結城伽寿也君にもハマっていますwww

何処に??ってwww

お久しぶりの更新になりました。

テーマにRushを追加しました(笑)

ご存じの通り最近はRushにすっかりハマっている私。あゆは今回のツアーは日程が合わなくて全く行けない状態で・・・o(TωT ) その分Rushにぶつけています。でも何だかRushが占める割合がだいぶ高くなりましたwww このままひっくり返るかもね。

で、行って来たというのはイケミュでレオ役を演じた伽寿也君が所属するRush×300のワンマンライブが昨日ありまして。そのついでにこちらにも寄ってきました。

IMG_20170830_154024.jpg

地下道が分からなくて普通に道なりにテクテク歩いていたら遠目からでもイケシリのパネル達が目に入ってすぐに分かりましたw ガラス張りのスペースなのでね。

お目当てのアランのクリアファイルお迎え出来ました♡ 行ったら残り2枚でΣ(゚д゚;)
危なかった・・・。

DSC_0472.JPG

パネルもあったよ♡

DSC_0462.JPG


よくよく思えばこれ100プリアランじゃなくて王宮アランなんだよねwww
スーツ着てしまうと分からない(/ω\)♡
何処で見分けがつくのwww

あとイケヴァンもありました。

IMG_20170830_154154.jpg


グッズはほとんど戦国だったのでサラッと長居せずそそくさと出てきましたw

バッジもそんなにいらないし、推しも出ないしw


本日の目的はこれじゃ無くてあくまでRushのワンマンだからっ( ´艸`)

たまたまショップでライブをご一緒する姫様と合流出来たのでそのまま一緒にワンマン会場へ。

いや~本当に暑くて汗ダラダラ。この時からチェキの心配してた私達www
だって汗臭くなっちゃうじゃん。申し訳ないな~とかwwwwwwwww

会場の下にはこんなものが出ていました。

DSC_0471.JPG

アレンジメントは一部のファンの人達が出したものです。どうやら幟はこの日の為に作ったみたい。ちゃんと日付までありました♪

ライブはもう凄かったよ~。今まで伽寿也君は舞台で暫くグループから離れていたので5人でステージに上がるのは久しぶりって事もあって熱気が凄かった。新曲とか、告知とか。秘蔵映像とかねwww

とにかく楽しい素敵なライブでした。
エンドロールで思わず号泣してしまって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

彼らのリリースイベントの頑張りが凝縮されていて言葉にならなくて思わず・・・。

そしてライブ後の恒例のチェキ会♡ 今回は出しませんwww

あっ、Twitterでは1枚出したけどねw 伽寿也君は相変わらずの可愛さでした(///∇//)

3枚上限でもちろん3枚!! ポーズは希望もあったけど、とにかく時間が巻き巻きでお話もままならなかった・・・(_ _。)

でもまあ・・・普通?正面から抱き寄せられて顔を寄せたのと、後ろからのハグと・・・。
あとネックレスっ!! ネックレスと言うのはイケミュの王冠ネックレスね♪

ウチらはライブにこれは必需品なの!!伽寿也君にも一目で王宮からだ!って分かるしね。

なので最近は着けて行くと伽寿也君も「あっ!!」って分かってくれるようになりました( ´艸`) で、そのせいかネックレスに触れながら上目遣いで見つめられてしまいっ///
そこをチェキられました(〃∇〃) 上目遣いやばーいっ/////// あの時ばかりは結城レオだったw

私耐えられなかったよっ(/ω\)♡ 息止まったwwwwwww

撮り終えて思わず私が顔を覆ったら「どーしたのっ!?」って。「恥ずかしいっ」って言ったら可愛いって笑ってた。あんな事されて平常心でいられません!!

昨日は王宮チームは6人で参戦。チェキ会は私が先陣を切って1番目に・・・。「今日は王宮から6人で来たよ~」って言ったら「ちょー嬉しいって」ニコニコの伽寿也君でした。

お話も時間がかなり押していて全然話せなかったんだけど伽寿也君の方から「そーいえば王宮DVD出たでしょ。見た?」って聞かれたんだけど・・・・。

実は私、まだ届いてないのです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
待てど待てど来なくて。近辺の方や地方の方にも届いているのに週をまたいでも来ないので問い合わせをしたんです。

そしたら返送されていると連絡が・・・o(_ _*)o

何処をどう間違えたっつーのっ!!!もーっ!!!!!!最悪((o(-゛-;)

って事で伽寿也君に「それが郵便事故で届いてないんだよ~」って言ったら「マジでっ!?でも他のみんなは見てるんでしょ?ハブられちゃったんだ・・・」って話はしてきたw  
その流れで抱きつこうとしたら伽寿也君の方から抱き寄せてくれてそのままチェキってきたんだけどねっ///

結局イケミュ話しか出来なかったわ・・・(-""-;)
「じゃあ今度は9日ね~」ってバイバイしてきた(*^▽^*)

その後は時間も時間だったのでご飯を食べる事なく駅でみんなと解散~。

家に着いても暫く呆けててぼーっとしてたなwwwwwww

来月からまたRushは忙しくなりそうだし、また12月にワンマン決まったし!!!

また楽しみ作っていこーっとヾ(@^▽^@)ノ 節約しなきゃwwwww

ここまでお付き合いありがとうございました~。

DVDが来たらまたここでちょろっと感想とか書き綴りたいと思いますw