ハハノワ仙台 | 仙台ベビーマッサージ、歯固めジュエリー教室*baby &familyサロンsugar

仙台ベビーマッサージ、歯固めジュエリー教室*baby &familyサロンsugar

仙台岩切にある赤ちゃんや子供、そのご家族のためのサロンです!全てのメニュー、マタニティさんからキッズ連れまでご参加いただけます!
ベビーマッサージ教室、歯固めジュエリー教室、プレママ教室、イベント企画など行っています!

ハハノワ仙台にお越し下さったみなさん、ありがとうございました💖

たくさんの方が会いに来てくださって、お子さんの成長を生で見ることができて、ママと近況をお話しできて、本当に幸せな時間でした🥺💕

sugarの象徴であるママとお子さんのお写真も、たくさん飾りました💖


そして新たな出会いもたくさん😭🙏🏻💖たくさんの赤ちゃんやキッズ、ママパパとお話しできて、私の方がとっても楽しませて頂きました🍀そして今回の歯固めジュエリーをきっかけとして、sugarを知っていただき、来月のご予約までいただいて。。こんなに嬉しいことはありません💦

これからもママ達の笑顔のためにもっともっと頑張りたいと思った瞬間でした。

歯固めジュエリーも、sugarらしさや雰囲気、世界観を大切にした完全オリジナルなもの☺️💖

かわいいっていってもらえて、自分が褒められているような錯覚に🤣💦そのくらい、デザインも製作も、大切に作りました。

製作は現在はまだ活動していない当サロンの卒業生MARIさんにお手伝いいただきました⭐️



また、いつもsugarを見てくださったり応援してくれている

candymoka_o0 

handmade_salon.with_you 

さんの作品も置かせていただきました。こちらもとても人気でたくさんの方が手にとってくださったり。こうやってどんどん輪が広がることを嬉しく思います😭💖🙏🏻

やっぱりsugarは私一人じゃなく、来てくれるみなさんや応援してくださる方に支えられていて、一緒に作ってもらっているんだなぁと、実感したイベントとなりました。

本当にありがとうございました!!

最後に、色々とフォローしてくださった主催者の方にも改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました💖

次回は

6月1日の第2チェリー保育園で行われるマルシェに出店予定です。

こちらもママの活躍を応援しているという思いに賛同しました☺️💕

泉中央の駅近くなので、よければまた是非お待ちしております☺️💖