ベビーマッサージレッスン | 仙台ベビーマッサージ、歯固めジュエリー教室*baby &familyサロンsugar

仙台ベビーマッサージ、歯固めジュエリー教室*baby &familyサロンsugar

仙台岩切にある赤ちゃんや子供、そのご家族のためのサロンです!全てのメニュー、マタニティさんからキッズ連れまでご参加いただけます!
ベビーマッサージ教室、歯固めジュエリー教室、プレママ教室、イベント企画など行っています!

ベビーマッサージレッスンでした💖


それぞれのペースで、

それぞれの楽しみ方で☺️💕

それはその子によっても違うし、

その日によっても違う❤️


だから皆同じ体勢でやるわけでもないし、絶対同じメニューをするわけでもありません☺️🌸その時によって、流れや内容も変わります🍀

今日も本当に面白かった😂❤️

肝が座ったリーダーが威勢のいい掛け声でみんなをひっぱってくれて💕

しっかり自己主張しながらも皆んなに目配せして時に拍手で場を盛り上げてくれるムードメーカーがいて💕

とにかく器が大きくてみんなを受けとめてくれて、でも自分は自分でしっかりベビマを堪能している頭脳派な癒し系がいて💕


皆たっぷりいろーんな刺激を受けて、今日は脳神経がフルで活動していたと思います💖

皆ママが大好きな子たち。ペタンしながらマッサージしてもらうの、気持ち良さそうだったなぁ💕ウトウトしてたもんね☺️


そしてじつは今日のランチはスペシャルだったんです️🌼😍

食のスペシャリスト!知識や技術が豊富な@handmade_salon.with_you さんにシェフをお願いしました❤️


頑張るママの体のことを考えてくれたメニューで、

テーマは夏バテ対策🌸&超絶簡単!🌸

ヘルシーな鶏むねのミートローフには梅肉ソースが!きのこのマリネやかぼちゃを甘酒などでのばした冷製スープなどなど💕

オシャレで、えー!びっくりー!カフェじゃん!と思ようなメニューだけど、レシピを聞くとお家でも簡単に作れるものばかり!!

とてもおいしくって、罪悪感なくモリモリ食べれて、勉強になる時間でした☺️💕

そして!来月6/20のランチ付きベビマのランチも担当していただけることに❤️❤️(残2組です)

私も今からどんなメニューかウキウキ♫

ランチタイムは少しでもママにゆっくり食べて欲しくて、

そして私はお子さん達に癒されたくて🤣、私が出来る限りお子さんと一緒に過ごします❤️win-win😆❤️笑!

たくさんお話もしましょうね!!

今日も楽しい時間をありがとうございました💖💖



ホームページはこちらです!