慌てたよ | なおのブログ

なおのブログ

ブログの説明を入力します。



今月 乳ガン検査しましたよ
再発の有無のね

血液 エコー 触診 マンモ
この4つでいいんだけど
念のため CTもと思い
翌日の予約を入れて帰宅

病院は疲れるわ~と思いながら
用を足したら血だらけ~!?

リュープリンで
強制的に生理がこなくなって6年。
何で?
どこが悪いんや!??

翌日 乳腺外科の先生に話したら
時間外だったけど
ごり押しに 婦人科にまわしてくれ
検査したのよ

翌週 検査結果は 疑いあり
えぇ~(;´д`)

でも出血中の検査だったからそうで
また 前回より 
メチャ痛い検査をする事に。


乳ガンの方は何ともなかったのに
今度は 子宮かよぉ
と落ち込む2週間。。

でもね 大丈夫だった~(*^^*)

ホルモン数値では
生理復活はない と思われるが
言い切れないそう

病気になるよりはいいけど
今さら生理復活なんて イヤよ

旦那に
お騒がせな体やなと

確かに そうやね
自分でも思うわ