久しく | なおのブログ

なおのブログ

ブログの説明を入力します。



お久しぶりよね

なんか忙しかったわ


先月の結婚記念日


結婚記念日というより
入籍日だったので
二人きりチャペルを
旦那が計画してくれました

この年で恥ずかしいなと思ったけど
小綺麗にヘアメイクしてもらって
ルンルン♪

もしもの時は
遺影に使おうと決めたわ


場所は 京都の亀岡にある
ドゥリムトン村

とても素敵な空間
広くはないけれど 
異国気分を味わえる






 


それと
中学息子の少林寺大会
結果は。。。(^o^;)


勝敗を知ることも大事だけど
負けても辞めずに少林寺を続けている。
継続する根性はカッコいいよ


それと 
小学生と幼稚園のお孫の
登校、登園のお手伝い復活したわ



ミニも少し掃除してみた



キングスロードで
ドリンクホルダー買ったの

それより早く雨漏り直さないとねぇ




家の片付けは それなりで。。。
(^_^;)

去年の今頃は私が掃除中に
骨折して旦那が
バタバタしてたなぁ


みなさんはお正月準備
進んでいますか?

我が家は 普段と変わらず
年を越すかな?