時間あるのに忙しいって。。 | なおのブログ

なおのブログ

ブログの説明を入力します。




1つ予定や出来事が入ると 1日が終わってる。。
そんな日々を送っておるなぁ
脳ミソ容量が小さいからだわね



ダンちゃんです

ディスカウントショップで
198円で売ってた
フリース素材の枕カバーを
穴ぐらに縫ってみた

とりあえず いけてるみたい




旦那からのプレゼント

ダンボ好きの私
可愛すぎて履けないでぇ
年も年だし。。




リッツカールトンのビュッフェ

ハンバーガー美味しかった
スイーツも美味しくて
全制覇! と意気込んだけれど
無理だったー





私より服の量が多い旦那
ホンマ多いの

部屋に物干しを置いてるの
旦那専用のね

その物干しの台部分って
水を入れるやつね
それが 昨日。。 (´Д`)

想像ついたでしょ~

そうよ そうなのよ

重さで物干しが傾いて
台部分が割れたー!

あ~あぁ
えらい事になってもーて。。


そもそも 物干し台を家の中で
使おうとするのかね?
しかも 水入れるタイプのやつを。


今日はこれで1日が終るわ