読んでくださる皆様、こんにちは。
米粉ラボ研究所、米粉パン研究者のブログにようこそ。

岐阜県各務原市で
米粉食パンをメインに、
米粉のお菓子、
アレルギーフリー、
ミネラルたっぷりごはん
の提案をする料理教室をしています。

詳しくはこちらのリンクより。


次月の募集は中旬にアメブロにて投稿します。
下記にて、先行募集しています。
ライン@、@cyt0775u
米粉パンのコツも配信中です。
及びフェイスブック、
Rice&m米粉マニアクラブ
私の日々の米粉パン研究もこちらで公開しています。

フェイスブックへのお友達申請大歓迎です。


フェイスブックやラインをやられてなくて私の教室に興味がある方は下記のメールにお願いします。教室情報を送ります。
riceandm⭐️gmail.com
⭐️を@にかえてくださいね。

現在募集中の教室

5月の30日 ダイジェストコース初級30000円
第一回目
六種類の米粉パンをお伝えします。
ミズホチカラと使用する無農薬米粉つきです。

6月20日、基本の米粉食パン 残一名
6月28日、レーズン入り米粉食パン。残三名
     基本の米粉食パンに変更可能
6月13日、満員御礼、キャンセル待ち

通信講座
ダイジェストコース初級28000円。
内容は上記と同じです。
同様に米粉がつきます。
ゆうパックなどで送ります。
準備の関係上、12日に締め切りましたが、
ご興味ある方問い合わせをお願いします。


では本題。

募集中!コラボイベント



"米粉専門の失敗しないパン作りのイロハが学べる専門学校"主催、酒井佑佳さんと、"Rice&M高加水米粉パン教室"が夢のコラボイベント♫

酒井佑佳さんはお惣菜米粉パン。
お子様が喜ぶパンを伝えてくれます。
お惣菜パンの詳細はまた後ほどイベントページで告知いたします。

Rice&Mからはアレルギー児をもつ母親として、卵、乳製品、小麦、大豆を含まないデリをお伝えします。

当日は佑佳さんと私の作りました、米粉食パンにデリを挟んで皆様でサンドイッチを作りましょう\(^o^)/

もちろん暑い日なので、デザートもご用意します。アイスクリームを予定してます。

こちらも卵、乳製品、小麦、大豆フリーです。

お惣菜米粉パンはその場で食べてよし、持ち帰りもよし。

お腹の都合にあわせてくださいね。

価格 5000円。
募集人数 15名。

お子様分がほしい方、プラス500円でお子様ランチを手配します。
お子様のお弁当をお持ち頂いてもよいです。

申込先
riceandm@gmail.com
もしくはメッセンジャー。
そのさい、卵、乳製品、大豆、小麦以外のアレルギーがある方は教えてください。
できるだけ除去します。

後ほど受講代の振込先をメッセージいたします。

キャンセルポリシー
食材の準備上、
2日前30%、前日50%、当日100%。

子供受け抜群のお惣菜パンと、なかなか少ないグルテンフリー&低アレルゲンカフェを楽しみませんか?

申込、お待ちしてます🎶

今日も読んでいただきありがとうございました。