アビスタありがとうございました!&4月レッスン | 我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子のビーズ講師 moonlightです。
普段使いしやすい大人のアクセサリーを作っています。
アクセサリー作りを1から学べる基礎講座を開講中、初心者さんも安心してご参加くださいね(^^)

みなさんこんにちは(^^)

BeadsjewelryMoonlightです。


先週末は、アビスタ内限定ショップでの販売イベントにたくさんのご来店ありがとうございました😊


この季節の出店は本当に久しぶりで、秋冬に出すのを控えがちなブルー🩵系のアクセサリーが人気でしたよ〜☺️✨


陽気も良く、作家さん仲間や友人もわざわざ遊びに来てくれたり☺️💕✨

たまたまお立ち寄りくださる方も多くお似合いのものを一緒に探したり、お客さまの着けているアクセサリーの話で盛り上がったりと あっという間に2日間の会期を終えました。










初めてご一緒させていただいた、お洋服作家のBettyさんやカフェスタッフのみなさんにも大変お世話になりありがとうございました。


気持ちを切り替えて、またレッスンや委託販売の準備を進めてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)



*・*・*・*・*・*・*・*・*


昨日は火曜レッスン、ご用事や体調が優れずお休みの方もいらっしゃいましたが

午前・午後と和気あいあいでした〜☺️








ビーズステッチのバッグチャームやネックレス

テグス編みモチーフと、思い思いのアクセサリー作りに取り組んでいただいた1日でした。


昨日のランチタイムは午前のNさんと!

バジル🌿の香る、クリームスープうどんはお初💖

塩味も優しく好きな味です😋 全て完食〜。

ごちそうさまでした🙏✨


ご参加のみなさん、いつもながら細かい作業をお疲れさまでした!

お休みのみなさんも、5月にまたお待ちしていますね♪