イベントのお知らせ*アビスタにて | 我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子のビーズ講師 moonlightです。
普段使いしやすい大人のアクセサリーを作っています。
アクセサリー作りを1から学べる基礎講座を開講中、初心者さんも安心してご参加くださいね(^^)

みなさんこんにちは(^^)

Beadsjewelry Moonlightです。


今日は浅草橋へ。

お買い物をしているうちに 朝の嵐から一転、今は青空が広がって汗ばむほどの暖かさになりました💦

傘をさしたりつぼめたりがなくなっただけでもありがたいです✨


ランチは迷った挙句、いつものスペイン料理屋さん・エルペケーニャさん(以前air.さんからおしえていただいたお店です😊)でスペイン風オムレツ・ご飯少なめをいただきました♪

ちゃんと手作りされていて、タンパク質も野菜も摂れてお気に入りのお店です🍽️

お店の方も感じ良く、ほっとします(^^)

ごちそうさまでした☺️


さて、イベントのお知らせです。

我孫子駅南口から徒歩10分

手賀沼公園内 アビスタの期間限定ショップ

ウイングにて出店させていただきます。


Beadsjewelry Moonlightは、お洋服のベティさんと 4月13日(土)、14(日) 11時〜16時まで。


春らしいアクセサリー、ミモザやかすみ草のバッグチャームなどお持ちします。




カフェコーナーではおにぎりセット・¥500やホットドッグ🌭、スイーツ、ソフトクリーム🍦など軽食も充実していますよ♪


みなさんのご来店をお待ちしていますね(^^)