ワークショップありがとうございました | 我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子のビーズ講師 moonlightです。
普段使いしやすい大人のアクセサリーを作っています。
アクセサリー作りを1から学べる基礎講座を開講中、初心者さんも安心してご参加くださいね(^^)

みなさんこんにちは(^^)

Beadsjewelry Moonlightです。


このところの寒暖差、着るものにも迷ってしまいます。

長くて暑かった夏から、急に冷え込んだ感じですね〜。

みなさん体調崩されませんように😌



昨日、おとといのワークショップイベントでは、初めましてのお客さまにたくさんお会いできました。

編み物やつまみ細工、羊毛フェルト、フラワーアレンジなど体験にいらしたみなさん ありがとうございました♪


ビーズのコーナーでは6名さまがアクセサリー作りにチャレンジ、みなさんきれいに仕上げてくださいましたよ〜😊✨














ほとんどの方が、アクセサリー作り初体験💍とおっしゃっていましたが

工具の扱いも金具処理も、なかなかお上手でした。


これまで私が教えた中でのダントツ最年少の5歳の女の子は、お母さまが見守る中 大人サイズのペンチを小さな手で一生懸命つかんで頑張ってくれましたので 私も大人と同じレッスンをさせていただきましたよ〜☺️


大人顔負けの理解力、集中力!

来年小学校に上がるそうです、先が楽しみですね✨


みなさんに楽しかったと言っていただき、こちらこそとても嬉しく元気をもらいました✨✨

何かの折に、ビーズ楽しかったな〜と思い出してくだされば幸いです。


ご縁がありましたら、カフェと雑貨のウイングでお待ちしています。またお会いしましょうね☺️💖



*・*・*・*・*・*・*・*・*


空き時間にはIndigo*aroma先生のハンドトリートメントで癒されて


Mido_flour先生に初めてのつまみ細工を教えていただいたり





私も楽しんだ2日間でした。


ご一緒させていただいた先生方、ウイングスタッフのみなさんには大変お世話になりありがとうございました😊



次は10月25日(水)、久しぶりにCast*Lightのフルメンバーで参加する、Livingマルシェin柏です。


たくさんの方と柏タカシマヤでお会いできるのを楽しみにしています💕✨