最後の「つむぐ秋」へ | 我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子のビーズ講師 moonlightです。
普段使いしやすい大人のアクセサリーを作っています。
アクセサリー作りを1から学べる基礎講座を開講中、初心者さんも安心してご参加くださいね(^^)

みなさんこんにちは(^^)

Beadsjewelry Moonlightです。


昨日は北柏の「民家ギャラリー結」さんでの最後の開催となるイベントに、ビーズのお友達air.さん・wakuwaku beadslandさんと共に伺いました。


お目当ては同じくビーズのお仲間、キラキラさんのブース💕✨

3人でひょっこり顔を見せたら、とってもとっても驚いてくださり嬉しかった〜。


いつもながらバラエティ豊かな、手の込んだ作品がたくさんディスプレイされていて迷ってしまいましたが

1番初めに目についた、赤いネックレスを。

トップについている珍しいキューブ型のベネチアンビーズがお菓子みたい!

細身だけど、パッと明るい赤で元気が出ます♪

大切に使わせていただきますね。


他にはキラキラさんのヴィクトリアンパッチワークの先生作のパスケースと

近くのブースに出店されていたMa〜saさんから、A4サイズがゆったり入るぺたんこバッグを。



どれもしっかりした作りで、それぞれの先生方の丁寧な手仕事を感じるものばかりです。


ひとしきりお買い物や知り合いの作家さんとのおしゃべりを楽しんでから、休憩のキラキラさんを囲んで2階でお茶をしながらまたまたおしゃべり。

午前に会場に入ってから、なんと閉店の4時まで居座った私たち3人でした☺️💦



こちらはwakuwakubeadslandさんからのプレゼント、お手製の赤いちりめんのティッシュケース(内ポケットがありちょっとした小物が入る優れもの!)と

キラキラさんからのプレゼントの縦長ケース(メガネだけでなく、ペンケースにも良さそう😊)です。💫💖✨


どちらもすぐに使える素敵なアイテム、お心遣いありがとうございます♪


ビーズのお友達と集まるといつも話が尽きなくて、帰りが必ず夕方以降に(^^)

wakuwakubeadslandさんは特に遠くからいらしたので、今日お疲れが出ていないといいなぁ。


またみんなの都合が良さそうな頃にたくさんお話ししたいです☺️


キラキラさん、イベントお疲れ様でした。

今夜はゆっくりなさってくださいね〜🍀

次はlivingマルシェでご一緒するのを楽しみにしていますね。