livingマルシェに並ぶ作品です(^^) | 我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子のビーズ講師 moonlightです。
普段使いしやすい大人のアクセサリーを作っています。
アクセサリー作りを1から学べる基礎講座を開講中、初心者さんも安心してご参加くださいね(^^)

みなさんこんにちは(^^)
Beadsjewelry Moonlightです。

来週水曜日のlivingマルシェ・来月のギャラリー展示に向けて準備中、今日は浅草橋に足りないものを買いに行ってきました。
気持ちのいい気候で、お散歩としてもリフレッシュしてきましたよ〜☺️✨

*・*・*・*・*・*・*・*・*

*リビングかしわ×柏タカシマヤ
   「Livingマルシェ」

10月25日(水) 10時30分〜16時

柏タカシマヤ本館地下2階 催会場
ブースNo.31




青いハートのところです💙


コロナ禍を経て、久しぶりにCast*Lightのフルメンバーでの参加💫

それぞれが心を込めて制作したアクセサリーを並べますので、ぜひ見にいらしてくださいね。


イエローのネックレスはチョーカータイプ


ビーズ刺繍ブローチは新しいモチーフで🦋

お色違いも作っています♪


リバーシブルブレスレットは着脱簡単キラキラのマグネットと、安心の落下防止チェーン付き。


ステッチのしなやかなネックレス、リバーシブルのブレスレットとお揃いにもなります。


色々なビーズを編み込んだ赤のネックレス🩷


こちらのネックレスにも、お揃いになるブレスレットがございます。


ぜひ会場で実物に触れてみてくださいね。

*・*・*・*・*・*・*・*・*

春先のぎっくり腰以降、行きつけの整骨院をずっとお休みしていたのですが
背中も腰もバリバリ⚡️で…🥲
イベントが一段落したら、身体を労りに行こうかな〜。