トランプジャンケン♦優勝には○○○が・・・\(^o^)/ | ハウディー (o^∇^o) ブログ

ハウディー (o^∇^o) ブログ

愛媛県松山市和気町一丁目431番地1にある、デイサービス ハウディー・適合高齢者専用賃貸住宅 ハウディーのブログです。




こんにちは タンポポですたんぽぽ

今日は 久しぶりに トランプジャンケンハートのエース

勝ち抜きの サバイバルですすずめ横新型迷彩







担当のマイケルさんの粋なキラーンはからいによる!?

かなりのラッキーゾーンラッキー と 激戦のサバイバルゾーンねらいうち

こちらは四回勝ち抜かないと優勝まで優勝カップいけないゾーンぎゃー






伊津まろきみまろ VS まゆぞう

まゆぞうが勝利し勝ち上がりましたあげ







スポーツマンシップにのっとり 勝負の前に握手Skype

そういえば・・・伊津まろさんとまゆぞうは握手した!?

あ…やっぱり・・・さるvsトイプー(笑)







ラッキーゾーンラッキーこの勝者が決勝進出ですきらきら!!

「どうだ喝!」自信満々の笑みですアップ

まゆぞう・・・負けましたがーん






きましたキャー 決勝戦ですガンバレ

「ハウディージャンダイヤのエース






優勝は優勝カップラッキーゾーンから勝ち上がりの

こちらの女子SAYUセレブスタイル2

王者の 余裕の微笑みキラキラ

おめでとうございますクラッカー

○○○はあなたの物ですご祝儀(笑)

 




惜しくも 決勝で敗れた方のこのキュートなキュート表情

○○○をプレゼントしたくなりますプレゼント(笑)






本日の食事おにぎり

御飯、すまし汁、イワシの梅しょうゆ煮、カニシュウマイ

ホーレン草の和え物、酢物、いよかん






みなさん ○○○ が気になりますよねぇにこ

金ならタンポポも参加しますね(笑)