カフェ三日月へレッッラ、ドン~ | ハウディー (o^∇^o) ブログ

ハウディー (o^∇^o) ブログ

愛媛県松山市和気町一丁目431番地1にある、デイサービス ハウディー・適合高齢者専用賃貸住宅 ハウディーのブログです。


こんにちは~シラー今日、利用者様に少しこえたはてなマーク

言われれ少し気にしているマイケルです。実際今日の

、ハウディの過ごしをマイケルがお送りたいと思います!!

午後からは、三日月のの喫茶店のお邪魔させてい

ただきました~

何度か、来店させて頂いたのですがホントにケーキ

もキレイですし、店内も広くてキレイで本当に

ホントにキレイなお店です。

あ~分かっちゃいるけど、辞められない~(笑)

ここから、美味しいデザート達を見て下さい。


こんな感じで~


そんな感じで~ ※ (デザートでは、ありません。)


良子ちゃん~でした(^_-)-☆

K様も、美味しいがねっと。今日は、ケーキの

比率が高かったです。マイケルも、チクチク頂い

ちゃいましたm(__)m

ん~マイルド~。

こっちは、デリシャス(*^。^*)

後半へ続く。。。

こちらのマダム達も。お喋りでゲラゲラ…(笑)

最後に、ハウディの一番のいやしいこのお人

イツマロさん…。女性とは感じさせない食べっぷり

…。オットロシヤ~、次回の外出レクもお楽しみ~

チキンカレー

海鮮ハンバーグ

ポテトサラダ

酢の物

フルーツ               マイケル\(゜ロ\) (/ロ゜)/