決戦!風船雪❄合戦~ヽ(^o^)丿 | ハウディー (o^∇^o) ブログ

ハウディー (o^∇^o) ブログ

愛媛県松山市和気町一丁目431番地1にある、デイサービス ハウディー・適合高齢者専用賃貸住宅 ハウディーのブログです。



こんにちは タンポポですたんぽぽ

昼間は春の陽気ですねぇカピバラ

その陽気に負けてない!!熱い戦いが繰り広げられました戦い

勝ち組のみなさんの 万歳バンザイ






このように全員で 戦闘態勢ティーガーⅡ で戦われましたおさる






最初は みなさん静かに構えられていらっしゃいました正座







「よーい スタートホイッスル」で

「わたしはよーせんわいフキダシ-悲しい」と言われていた方が

投げる赤色の玉 投げる黄色の玉 投げる青色の玉(笑)







女子は もう玉の赤色の玉持ち方から違いますよねぇあっぱれ

堂々たるものきらきら!!





勇ましいきらきら!! 頼もしいステキ 女子の姿を見て

バーゲンをsaleを思い出すのはタンポポだけでしょうか*^▽^*笑

 




玉も拾い青色の玉 カメラマンも渡部陽一カメラのスタッフあせる

写真が・・・ぶれておりますべー






勝利の万歳バンザイ みなさん素晴らしい戦いでしたよSkype






本日 ハウディーは シフョンケーキの日chiffon cake*

紅茶のシフョンに生クリームあげ







みなさん 美味しく召し上がられましたティータイム







本日の食事おにぎり

牛すき焼き丼、味噌汁、ミニお好み焼き、中華風酢物

インゲンのゴマ和え、いよかん





今日は月9がありますきゃぁ~

これだけは見ているタンポポでしたたんぽぽ