創作☆ちりめんつまみ細工♪ | ハウディー (o^∇^o) ブログ

ハウディー (o^∇^o) ブログ

愛媛県松山市和気町一丁目431番地1にある、デイサービス ハウディー・適合高齢者専用賃貸住宅 ハウディーのブログです。




こんにちは タンポポですたんぽぽ

今日は 創作レクでしたステッチ

タンポポ・・・苦手ですが困る

一緒に作りましたあげ

手乗りインコのようにセキセイインコ青オパーリン横セキセイインコ緑オパーリン横セキセイインコルチノー黄横乗せてみましたバイバイ







この ちりめん生地でこれ↓






頑張って作ると 出来上がります完成これ↓

見本を見ると みなさんの創作意欲に火が~めらめら(笑)






ナタリーさん 今日は笑っていません真剣

視線も 鋭いです目






昨日の画伯もベレー帽 今日は創作にチャレンジビックリマーク







細かい所は 何度もナタリーさんに教えてもらいましたred teacher

しかし!!今日は誰も完成せず…次回へつづくつづく






「不器用やけどしまうのは早いよキラーん

そこを タンポポがカメラいただきましたきゃぁ~

「撮ったなぁSAYU爆笑!」とこの笑顔きらきら!!






本日の食事おにぎり

ご飯、味噌汁、サバの味噌煮、大根のカニ風あんかけ

ホーレン草のツナ和え、酢物、漬物、いよかん