三丁目のバリィちゃん登場・・・ガーデニングペイントは画伯がいっぱい! | ハウディー (o^∇^o) ブログ

ハウディー (o^∇^o) ブログ

愛媛県松山市和気町一丁目431番地1にある、デイサービス ハウディー・適合高齢者専用賃貸住宅 ハウディーのブログです。



こんにちは タンポポですたんぽぽ

今日のレクもとっても楽しく音符笑が絶えませんでした笑


ガーデニングペイントクレヨン画伯の方々をご紹介いたしますほし







画伯のみなさんベレー帽 表情は真剣ですまじめ









鼻歌がmozi**音符 聞こえてきそうなくらい スイスイとペンが走ります身長伸ばし隊







バ バ バ バリィ―ママが・・・スナックカー




3丁目のスナックにバリィママが紅をさしすごい唇 出勤 (笑)





ペンを置いたかと思った後にも さらに 止まらない身長伸ばし隊

画伯の絵に 癒されますきゅるん (◕ω◕)

みなさん 待ち受けに携帯電話いかがですか!?







こちらの 男子は レインボーカラーに~身長伸ばし隊





「オリンピックカラーでもあるよねぇオリンピック

と みんなから いいねgood いただきましたあげ






こちらは 正統派かと思いきや

赤目うさぎ・・・うさぎじゃないし苦笑い

夜間モードかしら月夜





完成きらきら!!とポーズsei





デコったことになります**yumi**!?

いつの間にか・・・マトリョーシカにマトリョーシカ(特大)・・・(笑)







女子は シールとか大好きですよねぇ好き

「どっちにしようかしら~これこれ

この時間が 楽しいんですよねぇ音符






はい ぺタ猫用 はい ぺタ猫用






めっちゃ かわいいshokopon

スタッフのテンションも上がりましたキラキラ惚れ







本日の食事おにぎり

青菜ご飯、すまし汁、おでん、茄子とピーマンの味噌煮

冷奴、酢物、フルーツヨーグルト、漬物