二股している女・・・・ | ニュージーランドのマッスルな羊家族とNZ留学情報

ニュージーランドのマッスルな羊家族とNZ留学情報

ニュージーランド、ビーチで有名なタウランガ在住。おもしろ現地留学アドバイザー。国際結婚、体育会系の子供3人、スポーツジム経営の旦那。発展途上国など世界一周した元教師がNZ情報と教育、そして陽気な家族の生活を綴る

ニュージーランド在住18年。

国際結婚→3人の子供の母、ボディービルダーの妻

現在は留学アドバイザー、そして私自身も学生をしています。

 

 

前回の「二股男」の話題に続き

二股している女の話、、、、

 

 

 

堂々と二股している女はこちら ↓↓↓

 

 

そう、猫ちゃんです(笑)

 

こちらの猫、我が家に毎日9時~5時までやってきますが、

我が家の猫ではありません!!

 

お隣の猫ちゃんラブラブ

 

お隣さんが仕事の出勤と共に

「シレーっ」と我が家に来て、ワガモノ顔で寝ている。

 

 

我が家にいたモルモットが亡くなったと同時に出入りするようになった猫

子供が好きらしい。

珍しいよね、、、子供好きな猫。

 

お隣が居ないのを良い事に、浮気しにくる猫ちゃん。

お隣も公認の二股ぶりですチュー

お隣さん曰く、浮気症のこの猫ちゃんは、よく遠出して帰ってこなく探しに行くのが

大変だったので、お隣で浮気している方がありがたいようです(笑)

 

我が家はなぜか、猫がよく舞い込んでくる。

ちなみに餌も与えませんし、猫が狙いそうなネズミも鳥もペットも居ないのだが、

常にオープンな家で、担当留学生もワガモノ顔で我が家にやってくるが、

動物にも、人気の我が家でした爆  笑

 

 ニュージーランドでは動物を飼っているお家が多い、特に猫ちゃん。

近頃、猫アレルギーの日本人留学生が多く、

猫や動物無しのホームステイ先を希望する事が多くなってきた。 

綺麗な国にありがちな問題なんだけどね。 綺麗な国になればなるほど抵抗力がなくなっていく

気がする。菌に適度に強い身体作りも大事ですね。

我が家の長女は猫アレルギーだったが、この猫ちゃんが来るようになって、猫アレルギーが

段々消えて、今ではなくなった。

 

浮気猫のおかげ(笑)