二股した男・・・・ | ニュージーランドのマッスルな羊家族とNZ留学情報

ニュージーランドのマッスルな羊家族とNZ留学情報

ニュージーランド、ビーチで有名なタウランガ在住。おもしろ現地留学アドバイザー。国際結婚、体育会系の子供3人、スポーツジム経営の旦那。発展途上国など世界一周した元教師がNZ情報と教育、そして陽気な家族の生活を綴る

ニュージーランド在住18年

国際結婚→3人の子供の母、現在は留学アドバイザーそして学生をしているHarukaです。

 

 

長男 キャメ吉のラグビーユニオン(オフィシャル)シーズンが終わった。

(でもオフィシャルで無い試合はまだ続く、、、)

 

7歳からラグビーリーグ一本でやってきた息子だが、

今年は浮気をして、ラグビーユニオンチームにも入った。

初体験のラグビーユニオンラグビー

ラグビーリーグチームにも所属しているため、

(ラグビーリーグとラグビーユニオンは微妙に違うスポーツです)

週末は二股をかけていたため土日忙しかったあせるあせる

 

時には、試合の日が重なり、両方のチームから、

「この試合は重要なので、絶対キャメ吉が必要ビックリマーク」と

コーチから連絡があった時もあった。

そんな時は、本妻の、ラグビーリーグに行くけどねてへぺろ

 

ラグビールーキーなキャメ吉だったが、背番号2のポジションを維持し活躍した

(ラグビーはポジションによって背番号が決まっている)

  

 

二股もうまく両方のチームを幸せにしていた(笑)ウシシウシシウシシ

 

最終試合も大勝利で終了。

 

この後は、今月末に行われる、ウェリントンのラグビートーナメントに向けての練習一本となるびっくり

 

タウランガから車で7時間の所ウェリントンにて

沢山のオールブラックスを生み出したハリケーンというプロチーム主催のトーナメントに

キャメ吉のチームが招待されて参戦する。

 

楽しんで来てほしい音譜

 

とりあえず、ラグビーとラグビーリーグの二股は、かなり身体に負担がかかるし

怪我も多くなるが、切り傷や捻挫は時々あったが、

心身共に痛い目に合わずに無事に終えれそう。。。(笑)

 

 

ニュージーランドは冬場の5月~9月はスポーツシーズンサッカー野球バスケテニス

沢山のスポーツが週末行われていて

親御さんは送迎に忙しいが、そろそろ、

リーグ大会も終了してくる頃でございます。