涙腺崩壊!?〜旅立ちの会〜 | 放課後等デイサービス あおぞら住之江のブログ

放課後等デイサービス あおぞら住之江のブログ

放課後等デイサービス「あおぞら住之江」は、障がいを持つ子ども達の放課後の「憩いの場」。
放課後を安心して過ごせるように環境を整え、楽しい余暇の時間を提供します。


こんにちは花
「あおぞら 住之江」ですイエローハーツ
いつもお世話になっておりますブルー音符

今回は…

チューリップピンク旅立ちの会チューリップピンク

小学4年生から高3まで
通い続けてくれた児童1
9年間あおぞらに寄り添い続けてくれた
スタッフ2名今年をもって卒業します

いつも明るく元気なあおぞらも
旅立ちの会では、みんな涙…泣

でも笑顔で見送るのがあおぞらの
モットーなのでびっくりマーク 笑顔も忘れません飛び出すハート

笑いありびっくりマーク涙ありびっくりマーク
これは見逃せないですよキラキラ

それではどうぞ飛び出すハート

ダウンダウン

まずは管理者からのお言葉花
UberEATSして頂きました(笑)

どんなときでも笑顔にさせてくれます泣き笑い

さすがですスター


 

面白さから、だんだん変わっていく

温かい言葉にジーンっとしてしまう場面も赤ちゃん泣き


思い出いっぱいの

アルバムとコルクボードのプレゼント花


ダウンダウン


皆で歌います音譜

曲名は

ゆず「友〜旅立ちの時〜」です桜



歌の途中に感動セリフも入って

思わず泣きそうですえーん


ダウンダウン


そして児童からのお手紙メール

ここではもう涙がぽろぽろ泣

たくさんの思い出とたくさんの感情や

ありがとう、が溢れ出た瞬間でした泣くうさぎ


ダウンダウン

もちろん
卒業生からもお手紙があります指差し

これからは、社会人として頑張ってね泣き笑い

あおぞらのみんなで応援し続けますびっくりマーク


この後に続いて、スタッフからも感動的な

お手紙を頂きました…泣


卒業生の皆さん本当にありがとう泣くうさぎ

 

ダウンダウン


そして社長からも温かいお言葉を

頂きました花

卒業生みんなにプレゼント花

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


ダウンダウン

そして
ラストを飾ってくれたのはびっくりマーク
あおぞらのアーティスト音譜

スター【ゆずコンビ】スター

最後はみんな笑顔で、ゆずの

【ヒカレ】を歌いました飛び出すハート


これからも、みんなの未来が

輝かしい未来へと  続きますように笑い泣き



お知らせキラキラ

こんな「あおぞら 住之江」で一緒に
活動したい方おねがいラブラブ
お気軽にご相談ください照れ
お問い合わせお待ちしております音譜音譜

下矢印
大阪市住之江区北加賀屋1-4-26
ニュー北加賀屋マンション1F
06-6681-2266

次回へ続く右矢印