エルフ祭り開催! | ゲーム日記

ゲーム日記

DQⅩ、俺屍、信オン

この前の土曜日に突発的にエルフ祭りを開催しました!
悩んだのは場所・・・サーバーではなく集まるフィールド
入り口付近だとPT募集の邪魔になるし、人が来ない場所だと突発的に集まってはくれない・・・。

悩んだ末、初めてなんだし、欲張らないで
ツイッターで呼びかけて反応してくれた方だけに絞ろう
という事で、アズランの奥地で開催w


アクロ「まってるよーノシ」





30分後


5人もの方が!!!

ツイッターで呼びかけた当初は
『4人ぐらいになれば上々かなぁ』
などと思っていましたが、予想以上!!嬉しすぎ!!!


そして、最終的には16名の方が来て下さいました!.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

完璧に全員の方での集合写真は無理でしたが・・・

こんなにエルフが沢山いると・・・うへへ 可愛いですよね。

解散時間になってもなかなか離れがたい!

次回はカミハルムイの居酒屋かお城の中の桜を囲んでやりたいね!
などとお話をして解散しました。
プクリポに負けないためにも月に一回ぐらいはエルフ祭りしちゃおうかな?w
って、プクとドワは自然発生で集まるので勝ち目は元々ないですね(´・ω・`)

皆様本当にありがとうございました!