人間になったりプクになったり | ゲーム日記

ゲーム日記

DQⅩ、俺屍、信オン

11日にメインが人間になりました!!

イエーイ!ショタだぜ!!w
隣に映ってるのは相棒のアルル

そんでもってサブも作りました
プクリポでw

相方のアルルもサブをプクリポにして作ったというのでご挨拶。


『めご』と申します


『メイス』といいます

めご「よろしくおねがいします!」


メイス「スンスン」



そう言えば、プクリポってすごい小回りききますよね。
エルフでの操作に慣れていたのでプクになったらよくNPCキャラに突っ込んでしまう。

神官「・・・」 めご「ご、ごめんなさい」


そしてチームにプク要因が増えたので・・・

プクオンリーパーティー!!!
ドラクエとは思えないファンシーさw

これでプク集会に顔をだしまくれますw