念願の! | ゲーム日記

ゲーム日記

DQⅩ、俺屍、信オン

念願のうさぎのお守りを7日にゲットしましたー!.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


いやー・・・長かった・・・倒した数は1641匹・・・

既に一人で狩れるようになっていたので槍を装備しつつ
ツイッターのTLをみつつw
狩っていましたよ・・・

するとチャリーンとレア宝箱の音が

!!!

※実際にうさおまが出た宝箱です。

ドキドキしながらオープン!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
嬉しさのあまりツイッターに書き込みをしたら沢山の方におめでとうと言っていただけました。
ありがとうございました.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

いやー、長かった・・・本当に長かった・・・
でも、私よりも出ない方は居るんですよね;
ほんとリアルラック・・・メダルはまぁまぁ出るんだけどな;
ひとまず、ウサギの大量虐殺はこれでおしまいですw