パラレルワールドの癒し | ウォークインのミッションやってます
 
現代のオイカイワタチである、
チーム・ユミーズ♪
 
メンバーのAさんにメッセージがあり、
 
「11月に戦没者慰霊がまたあります」と。
 
それと場所の指定もありました。
 
下町。
 
私は、小学校に上がる前、
自分の住所を親に聞き、
漢字で書けるようにと練習していたとき、
「なぜ、私は東京(下町)に生まれてしまったんだろ~?
もっと、自然豊かな場所が良かったのに・・・」と思う自分がいました(笑)
 
その意味も、今ならわかります。
 
東京大空襲
 
下町は一番被害が大きかった。
 
私の住んでるところはかろうじて免れたのですが、
父や叔父から戦争時、戦後の話を子供ながら、
「聞く責任がある、聞く義務がある!」くらいに感じて聞いていました。
(きっと何かを思い出したかったのでしょう)
 
その下町一帯を慰霊します。
 
Aさんから先ほど、その話が持ち込まれ、
意識を合わせると、かなり多い・・・
本当に数が多くて重くなりました。
 
だからですね!
 
こちらにも人がもっと必要なんですよね。
 
 
「ちょっと待っててね」と声をかけました。
(見えない世界にです)
 
私は、今まで、お一人お一人をヒーリングするという形で癒してきました。
 
その中にオイカイワタチ(ワンダラー)の方々がいらっしゃって、
ヒーリングをしていました。
(全員ではないです。一部のお客様です^^)
 
ですが、先日、ハイヤーセルフからは、
「今後やり方が変わります」と言われて、
何をするのかしら?と思っておりました^^
その答えも来ましたし、
(一対一ではないみたい)
それとは別の話で、
先ほど、
「先回りをする」とハイヤーセルフが言うのです目
 
東京大空襲
焼夷弾が大量に投下される前に、先回りして癒すのだそうです!!
 
そうすると、「パラレルワールド・・・次元に穴が開かない」
 
そのような感じらしいです。
 
焼夷弾が投下される前。
東京大空襲が計画される前。
 
ある次元間で起きた爆撃の衝撃を無くすこと。
 
こんな感じのメッセージが来ます。
 
確かに、戦没者慰霊も大切ですが、
パラレルワールドの分かれ道を、
先回りして癒す方が効率が良いですラブラブ
 
では、なぜ今までそれを私にやらせなかったのか?
 
1つ1つ段階があるそうです(笑)
起きてしまった出来事を癒すところから始めて、
(私に理解・信頼をさせて)
パラレルの世界を理解・信頼させる・・・
そんな感じみたいです。
 
次元に穴があく・・・の意味ですが、
今、ハイヤーセルフが言うには、
「爆撃、爆風・・・このような衝撃は、
次元の壁を破って、複数の次元に影響が出る。
すると、大量の世界(次元)で、その後の動きが大きく変わってくる。
簡単に言えば、一度戦争の影響が出た次元は、
その後も戦争が起きるということ」だそうです。
 
ですから、先回りして癒すことを目的として、
今度私は動くのだそう。
 
思い起こしてみれば、2012年頃に、
夢の中で「パラレルワールドを理解しなさい」と言われました。
聞いたことある単語でしたが、
全く腑に落ちず、その時の師匠に聞いた覚えがあります(苦笑)
 
でも、今ならわかります!
 
だから、このミッションが来たのだと思われウインク
 
相方さんにも遠方から協力してもらうつもり。
相方ママにもねラブラブ
 
もちろん、近隣のチーム・ユミーズは同じ動きをしますよ~ふたば
 
 
 
アルクトゥールスより愛をこめて   ゆみ
 
 
 
************************
10月 レイキ交流会開催予定
 
参加条件はございません。どなたでも参加可能(^^♪
レイキに親しむ会ですので、参加者全員でヒーリングし合いましょう。 
 
**************************
【ユミーズのご案内】
 自分磨きサロンドキドキYumiesのメニュー

 

桜**レイキヒーリング

桜**チャネルリーディング コンサル

桜**フラワーエッセンス コンサル

桜**臼井霊気療法  現代霊気講習会

桜**サイキック養成講座(アルクトゥルスアクティベーション)

 

アジサイコンサルセッションの中でご希望があれば、

無料でカードリーディングも致します。

お気軽にお申しつけください。

 

お問い合わせは、HPまで↓

http://manmarupu.wixsite.com/yumies

yumi☆yumies.net(☆を@に変えてくださいね)