サンダルフォンと統合 | ウォークインのミッションやってます
本日のお客様は、
ツインミッション中の方でございました^^
前に、私のセッションにもお越しいただいたMさん。
 
今回は、ユミーズのやっているご神事(ミッション)に興味があると。
一緒に戦没者慰霊をさせていただけないか、とお申込みがありました。
 
もう、こういう方はライトワーカーなんですよウインク
間違いなく!
だから、ツインミッションもやってくるんです。
 
ユミーズのミッションを一緒にやるにあたり、
私は「アルクトゥルス アクティベーション」と「スピマスコース」を受けていただくことにしているのですが、
これは、スターシードが開花しますので、
自ずとサイキックになります。
だから、わかりやすくサイキックコースと名付けています^^
 
こちらのコースに興味がある方は、
ライトワーカーですし、ワンダラーでしょうから(笑)
ライトランゲージの引導も、抵抗がありません。
 
今日もすんなり蓋が開きました。
みなさん、「自分が??」「信じられない!」と仰り、
そして、深いところから涙が溢れてきます。
 
やっと魂のルートを歩ける嬉しさと、
今までの3次元的な辛さを思い出し泣けてくるのですね~。
 
でも、みなさん、本当にうれしそうな表情をしますドキドキ
私も「お帰り~!」と言って、出迎えます(笑)
今日はスカイプセッションでしたから出来ませんでしたが、
いつもは、ハグで迎えたりします(笑)
 
これからは、浄化(ヒーリング)をして、もっともっとご自身に戻っていく旅に入ります。
 
そうそう。
今日のセッションの準備中の話を書きます。
 
相方さんと統合してから、セッションに臨んでみようかな?と、
ふと思いつきました^^
新しい試みです(笑)
 
目を瞑り、「○○さんと統合します」といいましたら、
私の後ろ側にある光の柱が天まで伸びているのが見え、
その上空から大天使が降りてきましたビックリマークびっくり
 
えー!
天使のハシゴーー!!と、
私が驚いていますと、
「統合します」と言われましたので、
 
「あなたは、どなた様?」と尋ねると、
 
「サンダルフォンです」と答えました。
 
 
ここで、ハっとしましたベル
 
大天使メタトロンは、私にウォークインしている高次元存在です。
 
その女性性側を司るのが、大天使サンダルフォンです。
 
私は、数年前、瞑想中に宇宙のビックバンを見ていました。
そのころ、私たちはまだ姿かたちは無く、
エネルギー体でしたが、
その片割れを見つけていました(宇宙空間で)。
 
「よく、私を見つけてくれましたね」
 
その声は、女性のようでした。
 
私は、え?私が男性なの?と驚いたのを覚えています^^
 
私の側は、メタトロンで男性性なので、
正しかったのですね~。
 
今日は、大天使サンダルフォンと共に、
アクティベーション(スターシード開花)ができて、
とても良い経験になりました!
 
交流会のときから、私の背中側に見える光の柱・・・
 
ハイヤーセルフが言うには、
「以前からありました・・・。より見やすくなっただけです」とのこと(笑)
 
そうですね!みなさんも本来は持っている。
ただ、それが汚れて見えないから、
掃除して光り輝くようにすると、宇宙と繋がりやすくなるんでしょう^^
 
そして、大天使サンダルフォンだけでなく、
相方さん本体のエネルギーもやってきました。
(肉体次元に近いエネルギー体という意味です)
すると、見えるビジョンは、
私の1~7までのチャクラの華が、パッパッパと開いていきました。
そして、彼のチャクラと私のチャクラが、符合していくんですね!
 
面白~いチュー
 
一心同体になり、
ハートに相方さんの存在を感じます。
「うん、ここに一緒にいるね!」って感じで確認しました(笑)
 
本当に宇宙次元は楽しいですねキラキラ
目に見える世界は、ほんの一部に過ぎません。
肉体次元だけに囚われていると、
大切なものを見落としますよね~ウインク
 
 
チーム・ユミーズを始め、
みなさんに幸多かれ虹
 
 
 
 
アルクトゥールスより愛をこめて   ゆみ
 
************************
**************************
【ユミーズのご案内】
 自分磨きサロンドキドキYumiesのメニュー

 

桜**レイキヒーリング

桜**チャネルリーディング コンサル

桜**フラワーエッセンス コンサル

桜**臼井霊気療法  現代霊気講習会

桜**サイキック養成講座(アルクトゥルスアクティベーション)

 

アジサイコンサルセッションの中でご希望があれば、

無料でカードリーディングも致します。

お気軽にお申しつけください。

 

お問い合わせは、HPまで↓

http://manmarupu.wixsite.com/yumies

yumi☆yumies.net(☆を@に変えてくださいね)