うつしみ | ウォークインのミッションやってます
ハーキマー ダイヤモンド

http://www.maquani.com/power-stone-dictionary/herkimer-diamond/

 

瞑想中に見たビジョンが、
ハーキマーダイヤモンドだったので調べてみました。
 
上記のサイトに詳しく出ています。
 
ダイヤモンドは磨かないと輝きませんが、
ハーキマーは原石のままで、この状態!
輝いていますよね^^
そこが、意味あり気。
 
私たちのエネルギー体を含めた体全体を、
バランスよく整えてくれるそうです。
そして、宇宙の次元へと簡単に繋いでくれる役割の石だと。
 
だから、瞑想中に「宇宙と交信しやすくするための受信機」だと言って、
私たちに降ろされたのですね~♪
瞑想中に見えたハーキマーもちゃんとダブルポイントでした!
 
先ほど、日曜日のライトワーカーの集いでのことを回想しておりました。
 
私たちは、ロード・サナンダ、ロード・マリアの「ウツシミ」だそうです。
 
現身と書くようですね^^
 
仏教用語らしく、権化と類義語らしいです。
 
私は知らない単語を言われましたので、調べてみると。
仏・菩薩などが衆生を救うために仮の姿となってこの世に現れた・・・
それが、権化であり、現身。
 
なるほどね~。
 
これで、ツインミッションの意味がよ~くわかりました。
 
最近、ツインソウル、ツインレイ、ツインフレームが巷に溢れ出した意味がやっとわかったのです^^
 
私は、ずっと分け御霊という言葉を使っていましたが、
「あなたは、私たちのウツシミです」と言われましたので、
言い方を今後変更します(笑)
 
生まれて来る前よりの魂の契約です。
 
ライトワーカー全員がそうなるわけではないですし、
ましてや、ヒーラー全員がそうであるとは限らないこともわかりました。
 
ただし、職業的にはヒーラーが多いのも事実ではないでしょうか?
 
菩薩・・・
これは、サナンダとマリアの習合。
陰と陽の統合された状態の周波数ですね!
 
だから、私の横に菩薩が見えたり、
時にマリアが見えたりしたのでしょう。
 
大天使メタトロンとサンダルフォンの習合も菩薩ですね^^
 
「地球に貢献する役割がありますので、
あなたの肉体を通して、その役割を遂行したい・・・」と2010年に言われて以来、
私はウツシミとして生まれて来た役目を果たしておりました(笑)
 
先ほど、メンバーに対する「愛しさと切なさ」はどこから来るのか?と、
ハイヤーセルフに問い合わせたところ、
別次元で私たちは、星が消える時、
一緒に移動してきた・・・ようです。
その故郷を後にした時の切なさみたいですね^^
 
マトリックスの世界、
パラレルワールドの世界ですから、
同時進行で今も別次元で表現されているんでしょうね。
 
宇宙(神)が、頻繁に「愛」と「信頼」を私たちに課題として投げかけてくるのは、
そういったパラレルワールドを1つにまとめる作業なのではないでしょうか?
 
次元間でバラバラな物語が展開していますが、
それをある程度、まとめる役割の人がいて、
またそれをバラバラにする人がいて・・・
そうして、世界は成り立っているのかもしれません地球
 
 
お読みくださり、
ありがとうございます。
 
 
 
アルクトゥールスより愛をこめて   ゆみ
 
 
 
************************
10月 レイキ交流会開催予定
 
参加条件はございません。どなたでも参加可能(^^♪
レイキに親しむ会ですので、参加者全員でヒーリングし合いましょう。 
 
**************************
【ユミーズのご案内】
 自分磨きサロンドキドキYumiesのメニュー

 

桜**レイキヒーリング

桜**チャネルリーディング コンサル

桜**フラワーエッセンス コンサル

桜**臼井霊気療法  現代霊気講習会

桜**サイキック養成講座(アルクトゥルスアクティベーション)

 

アジサイコンサルセッションの中でご希望があれば、

無料でカードリーディングも致します。

お気軽にお申しつけください。

 

お問い合わせは、HPまで↓

http://manmarupu.wixsite.com/yumies

yumi☆yumies.net(☆を@に変えてくださいね)