マリア・イニシエーション | ウォークインのミッションやってます

{765094B5-D707-4778-9EAC-E317766BDAA3}

 

昨日、台風の最中、

ライトワーカー交流会を開催致しました。

 

出雲大社に行く前よりスタートしたツインミッションが、

昨日でひと段落したのではないかと思われます^^

 

その交流会の中での、

瞑想中(統合ミッション中)に見えたビジョンをお伝えします。

 

この交流会の少し前には、

チーム・ユミーズが何をしているのか?

どういった形態で使命が降りて来ているのか?ということを、

宇宙が明かしてくれました。

 

このようなシステムの元、

私・ユミが動かされ、

そしてツインフレームであるメンバーが動かされていますと・・・

 

詳しくはそのうちに書くとして虹

 

集まったメンバーでエネルギーを回しました。

始めは、ヒーリングが足りていない方もいたため、

かなり詰まっていて、雑味の多いエネルギーでしたが、

そのうち、全員のエネルギーが良い感じで統合されてきたなと感じた頃、

ビジョンが見え始めました。

 

輪になっている人たちの中央に、

ホログラムで女神が立ちました!

ロード・マリアだとわかります!

 

ロード・マリアは、

ステッキのようなものを持ち、

私たちの頭頂に、ひとりひとり軽くポンポンと触れていきました。

最後が私でした。

 

すると、円の中央に、

ぶわ~~~~~~~~~~っと、

大きな花が開花!

私たちの頭上に開花!です蓮

 

ここで、

あ~~~!

ロード・マリアからのイニシエーションを私たちは受けているんだ~と理解しました。

 

その後、

上空から大きな雫汗が降りて来ました。

「この雫は何?」と私が聞くと、

「月の雫です」と言われました。

 

心の中で、太陽じゃないの~?と思いましたが、

再度、月の雫だと言います^^

 

生命エネルギーだそうです。

 

そして、私たちの周り、後ろ側に、

ライトワーカーの集団(天使の羽根がありました)が、

ぐるっと取り囲み、円陣を組んでいるのが見えます。

 

3次元の私たちの肉体は、

この方たちの補佐としてあるのがわかります。

高次元存在に私たちが身体を貸して、

地球集合意識の浄化をしています。

肉体は末端です(笑)

 

そこで、一旦瞑想をやめて、

昼食タイム(^^♪

 

みんなで、ビジョンをシェアすると、

他の人も、マリア様が見えたとか、様々なメッセージがありました^^

 

一人が、

自分の左後ろに棒のような長いものが、

かなり上まで伸びてるけど、

これはなんだろうか?と不思議がっていました。

 

 

午後になり、また改めてエネルギーを統合。

私は、Aさんが言っていた棒のようなものは何なのかをハイヤーセルフに聞きました。

 

すると、私たち一人一人の中央に、

その光の柱が立ち、

「宇宙と繋がること(=神)を、一柱、二柱と言います」と言われました。

 

「あなたたちは、余すところなく人々を愛していきなさい。

私たちが、あなた方を余すところなく愛しているのと同じように・・・」と。

 

さらには、

「あなた方が、愛を携えて帰還する日を楽しみにしています。

サナンダより愛を込めて」とのことでした。

 

そして、私たち円の中央にハーキマーのようなクリスタルが見えました。

このクリスタルは、私たちが宇宙と交信しやすくなるための、

受信機のようなものだと言われました。

 

 

5次元意識のロード・マリアが顕現しましたが、

これは天の叢雲の剣を保持していた相方さんのおかげです。

 

だから、熱田神宮に行くのも、

この台風の最中の交流会も、

迷うことなく一本気にやってきてくれたウインク

彼がいなかったらできなかったイニシエーションです。

 

この交流会後に、

相方さんと雑談していて、

彼の口から出た言葉に、

鳥肌が立ちました。

 

「無駄死になんてしない」

「大義のためなら死ねる」と彼は言いました。

 

これ、私も、このご神事が始まった頃より思っていたことでした。

 

以前、あるソウルメイトがこう言いました。

「ヒーラーは寿命を縮めるからやりたくないですよ」と。

 

その言葉は、神(宇宙)からの確認だったと思うのですが(笑)

私の心の中は、

「このミッションで死ぬなら死ぬで仕方あるまい、

やってやろうじゃないの!」と、心の底からふつふつと熱いものが湧き上がりました。

 

ちゃんと、私のスイッチも入れてくださる役目の方がいるんですよね(笑)

 

現在のミッション相方さんも、

メンバーも、

魂はかなり男気溢れる、強い意志と使命感!

そして、愛愛愛(笑)

 

地味~ですが、

実は大切なご神事を司るユミーズです爆  笑

 

今後は、私の出身星・アルクトゥールスまでアセンションする過程が残っています。

このメンバーで行くのか、

それとも・・・?(笑)

 

無条件の愛・・・

この意味を腑に落とすことがアセンションの課題なのです 

メビウスの輪

 

 

 

 

 

アルクトゥールスより愛を込めて   ゆみ

 

 

 

 
************************
10月 レイキ交流会開催予定
 
参加条件はございません。どなたでも参加可能(^^♪
レイキに親しむ会ですので、参加者全員でヒーリングし合いましょう。 
 
**************************
【ユミーズのご案内】
 自分磨きサロンドキドキYumiesのメニュー

 

桜**レイキヒーリング

桜**チャネルリーディング コンサル

桜**フラワーエッセンス コンサル

桜**臼井霊気療法  現代霊気講習会

桜**サイキック養成講座(アルクトゥルスアクティベーション)

 

アジサイコンサルセッションの中でご希望があれば、

無料でカードリーディングも致します。

お気軽にお申しつけください。

 

お問い合わせは、HPまで↓

http://manmarupu.wixsite.com/yumies

yumi☆yumies.net(☆を@に変えてくださいね)