DNAの活性化 | ウォークインのミッションやってます
今日は、
アクティベーションのことについて書きます。

クライアントさんに、
アクティベーションは人気です(*^^*)
アクティベーションの内容は、
ライトランゲージの引導と、
契約の箱のエネルギーと、
DNAの活性化です(^-^)/

盛り沢山なんです(笑)

それを要約して言うと、
本来の自分で生きていくスタートラインに立つという意味で、
「ゲートをくぐる」と私は表現します!

それのオマケとして、
ライトランゲージが話せるようになり、
ハイヤーセルフと会話ができるようになり、ビジョンが見えたりします。

人により、ビジョンは見えないが、
直感が鋭くなるとか、
夢でメッセージがあるなど、
現れ方は様々です。

私はあくまでも、サイキック能力開発はオマケだと思っています。

自分の中心と繋がり、
バラバラだった自己が統合し始めることが重要d( ̄  ̄)

自己実現の始まりですから、
生きやすくなる、
願いが叶いやすくなる、
叡智に触れるようになる…
などの変化が大切なのです。

まずは、「自分」に焦点が当たる。


次のセラピスト養成コースでは、
「相手」を癒して行こう!と、
目の前の方へ愛を手渡していく段階に入ります。

自分の光が増し、愛が発露してきたら、
独り占めをするよりも、
人と循環する方が、もっとエネルギーを大きくするコツでもあります!

愛してもらうよりも、
愛する方が何万倍、何億万倍も(笑)素敵な出来事が自分に起きます。

神を見ます(*^^*)


話が広がり過ぎました(笑)


アクティベーションは、
そのスタートライン、
ゲートくぐりのセッションですので、
私は多くの方に手渡したいと思っています。



お読みくださり、
ありがとうございます。


愛・光・感謝ラブラブ


{C12C0D34-6FB8-49AD-B116-3BFFC628D0ED}