金星とツインレイ | ウォークインのミッションやってます
最近になって、
数年前からのパズルのピースがまたハマり始めましたウインク

ツインレイに再会したい方は、
金星と繋がることが重要なんだと、
ハイヤーセルフからメッセージが!

私の作ったエッセンスの中にも、
「金星の王子」と「金星の王女」というのがあります。

まさに、これがツインレイ。

キリスト教でいうならば、
アダムとエヴァ。
シュメル神話でいうならば、
イナンナ女神とドゥムジ。


シュメル神話が、
聖書やギリシャ神話の元になっていますから、
元を辿れば、金星のイナンナとドゥムジが、ツインレイの始まりです。

イナンナ女神は、
性愛と戦争の女神。

私は昨年末にミッションで、
イナンナ女神役になりました。
その時にハイヤーセルフから、
「愛について、
争いについて、
そして、その解決法について学んでください」と言われましたが、
これはまさにイナンナ女神の性質を表していましたびっくり

私が何故、
金星の女神だと気づいたかと言うと、
友達が体調を崩して七転八倒している最中、
無我夢中で
「金星の神様助けて〜!ゆみちゃん助けて〜!」と口走ったそうです(笑)
自分でも不思議だったと…。

これだけでなく、
当時幼稚園児の☆ちゃん(仮名)からは、
「私とゆみさんは、お空で兄妹だったんだよ〜(☆ちゃんは王子)」と言われていて、
イナンナ女神には、
兄である太陽神ウトゥがいます。

もっと数年前に遡ると、
私が夜中に目覚めると、
頭の中には「金星より、この地に降りたし王が…」と聞こえた事がありました。

何度となく、金星キーワードと、
王女キーワードが来ていました。


さて、ここからは個人的な見解ですが、
先ほど、ツインレイは、
イナンナ女神とドゥムジと書きました。
でも、イナンナは両性具有を表現しているようなのです。

そして神話の中では、
生命の樹を表現しています!

イナンナの冥界下りという話もありますが、
冥界とはこの地球のことかもしれません。
地球転生。


ハイヤーセルフからは、
「アルクトゥルスから金星を経由して地球に降りてきました」と、
言われました。

アルクトゥルスでは男女の別はありません。
金星は両性具有の存在。
地球に来て、男女分かれたと。


面白いです(*^^*)
ハイヤーセルフのメッセージをスルーしていたのですが、
シュメル神話を読むと、
生命の樹に対応しているし、
ハイヤーセルフのメッセージもいい線いってる感じです(笑)


やはり、
ツインレイに出会うには、
生命の樹に沿って自己統合を果たしていくことが必要不可欠なのです!


私は名前に美がつきます。

美が付く人は、金星出身者だと、
聞いた事があります(笑)
この件は不確定ですが、
私がこれを聞いたのもサインだった可能性はありますねウインク


金星キーワード、
王女キーワードがある方は、
ツインレイと出会う人なんだと思われます。

でも、何しろ自己統合の先にあるものですから、
意識を上げていくしかないですね。


お読みくださり、
ありがとうございますキラキラ

{4D59BBEC-E97F-4B32-AE28-4C6059B4B92F}



愛・光・感謝地球