蝶とバッタ | ウォークインのミッションやってます

昨日は、不思議な日でした^^


目覚める瞬間に、

青いアゲハ蝶が現れ、

光を振りまきながら、飛び立ちました蝶


しかも、掌サイズ(大きい~!)



そして、昨日はお出かけしたのですが、

車を止めて、人の家に上がったら、

テーブルの上に、

ぴょん!と、バッタが(笑)



思わず、「うわ!」と声を出してしまいました^^;


駐車場が草むらだったので、

私にバッタがついてきたしまったようです。



そして、そこの家人は、

守護霊さんが見えるので、

私を守ってくださっている人は、

母方の祖母・・・ということでした。


何代も前らしいですが、

漢字のお名前を頂いている女性だとか。

昔の女性で漢字は珍しいと言っていました^^



それと、私にはもっと大きな存在がついてるんですって!


その方が言うには、

「キリスト教なら、聖母マリアのような・・・

仏教なら、観音様のような・・・

性別を超えたような大きなエネルギーが近くにいる」と( ´艸`)



蝶といい、

バッタといい、

ご先祖様の霊を表現するときに現れるとか言いますよね?



昨日は、虫で表現して、

近くにいて守っているよ!と言いたかったのかもしれません(笑)



でも、あとは・・・その観音様のような大きなエネルギー体っていうのが~・・・


一体どなただったのでしょうか^^


私には、「宇宙母」というイメージが入ってきますけれどもね!






面白い1日でした☆





お読みくださり、

ありがとうございます!




愛・光・感謝