占卜 | dawnblue003のブログ

dawnblue003のブログ

クルマとバイクが好きなオッサンです。

所有車両
1、ダイハツ ハイゼットトラック(軽トラック)(平成16)
2、カワサキ・ZZ-R1100(平成3)
3、ヤマハ・シグナスXSR(平成25)
4、ヤマハ・メイトV50(平成01?)

私は、全日本占卜協会の会長に就いています。

(もちろん嘘、たぶん、そんなものは、無い、有っても、なんの意味もない)

 

(「日本占い師協会」とは、無関係です)

 

で、その能力と知識から、一級占い師の資格に合格している。

(どこの誰が、占いの能力と知識を査定出来るんだ?)

 

そして、私が行う、占い。「ポテチ占い」「ポテトチップ占い」

「薄くスライスしたジャガイモを油で揚げて、その形状で行う占い」

(そんなもの、なんでもいい)

 

数多い現在の占いのうち、当たる確率はNO.1となっている。(当方調べ)

(自分の占いは、「当たった」事例があれば、確率の数値が0ではなくなるが、

それ以外の占いは、事例がゼロなんだから、すべて0となり、NO.1は、自分の占いになる)

もちろん、当たったという証明が出来ない。そんな統計、だれが計測する?、そもそも、当たったという証明が出来ないし、外れた証明も不能、だから、自己申告で、自分の占い、当たる確率NO.1と言えば良い!)

 

だって、占い師って、「虚〇者」って意味でしょ?(ワラ

 


例を挙げよう

 

貴方の買っていた「〇」はとても可哀そうな死に方をしました。

 

幸せに死ぬってのは、残ったものが思う、「気休め」であって、「可哀そうな」って言われれば、内心そうかも?って皆思う。

 

それが、バイクでも、

一旦所有した時点で、手放すとき、事故ならもちろん、新しいバイクを購入した場合でも、心変わりしている

って、言われると、「あ、ちょっと引け目というか、罪悪感が誰でも絶対にあるはず。

 

だから、そういう心理状態を、突いてくるのだよ。

 

 

へんな宗教と同じだよね。

 

 

狙っていた学校の入試に失敗し、別のすべり止めの学校に進学することにした。

(後悔の念は必ずあるはず)

 

「残念だったね」じゃなく

「神様が、あの学校に行くより、すべり止めで受けた、この学校に行ったほうがこの先、幸福になるって、言ってるんだよ」

なんて、気の利いた甘い言葉が欲しくて、徒党を組んでるじゃないか?って思ってる。

 

そうやって、心の安らぎを求めている

 

だから、ダメなんだと思う。

徒党を組むなとは言わんが、他人に頼らない術は持つべきだ。





そして、、先週土曜に大阪から帰って来たんですけど、現在、埼玉の鴻巣に居ます。


さすがに、この展開、わしのポテチ占いでも、予想出来なかったぜ!

史上最高レベルの的中率を誇るんだがな。



週末のオイル交換は難しくなりました。

もうこのまま、働きつめて、GWに連休してやるぜ!