~さん系 | dawnblue003のブログ

dawnblue003のブログ

クルマとバイクが好きなオッサンです。

所有車両
1、ダイハツ ハイゼットトラック(軽トラック)(平成16)
2、カワサキ・ZZ-R1100(平成3)
3、ヤマハ・シグナスXSR(平成25)
4、ヤマハ・メイトV50(平成01?)

元は、

「からかい上手の高木さん」か、

「イジらないで長瀞さん」かな?

 

「宇崎ちゃんは遊びたい」

「久保さんは僕を許さない」

「上野さんは不器用」

 

いわゆる「~さん系」

 

女の子が好きな男の子にちょっかい出す

ツンデレ系な・・・(年とったと自覚してる)

 

男の子に、胸キュンな言葉を言われ、ドキドキして、やり返そうとして、さらにドキっとさせられちゃう

逆パターンの「それでも歩は寄せてくる」(高木さんと同じ作者)も、面白かった。

 

「さん」と付かないけれど、

バリエーション違い(からかいのほかにテーマみたいなのが有ったり無かったり

「僕の心のヤバイやつ」

「その着せ替え人形は恋をする」

 

ま、いわゆるラブコメっていっちゃえば、それなんだけど

 

今は、「帰ってください阿久津さん」にドハマりしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤンキー娘が独り暮らししてる同級生の男の子のアパートに入り浸っちゃって・・・

ベタなんだけど、なんか、良い、とても、良い、すこぶる、良い

 

 

ざっくり、

長瀞さんよりキツい当たりだけど、実は乙女な阿久津さん