ジャイアントキリング | dawnblue003のブログ

dawnblue003のブログ

クルマとバイクが好きなオッサンです。

所有車両
1、ダイハツ ハイゼットトラック(軽トラック)(平成16)
2、カワサキ・ZZ-R1100(平成3)
3、ヤマハ・シグナスXSR(平成25)
4、ヤマハ・メイトV50(平成01?)

えーと、



今から、新潟行くです。



折り返し運転なので、到着してから掃除するんですけど、






我先にと、乗り込むヤツらが、必ず居るので、眺めているだけで、楽しめます。


しかも、その車両指定席だし、

先に乗らなくても、予約した席は空いてるぞ。






寒いよ暗いよ、新潟。


と、


アメリカンフットボール(NFL)のプレーオフですが、我がグリーンベイは、ぎりぎりの七番目で滑り込みしたのですが、

一回戦は第二シードのダラス。


ダラスのホーム、AT&Tスタジアムでの開催です。(勝率の高い側での開催)


そして、悪い情報が、

ダラスは、今季、ホームての負け無し(8戦全勝)、何と、ホームでは、16連勝中なんだそうです。


しかし、グリーンベイもダラスをカモにしていて、過去10戦で9勝1敗


これは、アーロンロジャースとか、ブレットファーブの頃の成績ですけどね。


んで、今季は、名手ロジャースのトレードにより、スターターになった、ラブくん。


今年、ラブくんは、ホント頑張ったと思うんだ。あのロジャースの跡なんだから、上手く行くなんて、そんなに甘くない。


ロジャースも、ファーブも出来なかった、スターター一年目でのプレーオフ進出なんだから、



んで、今日の朝六時半から試合始まって、

仕事そっちのけで、、、、