お隣の天使様 | dawnblue003のブログ

dawnblue003のブログ

クルマとバイクが好きなオッサンです。

所有車両
1、ダイハツ ハイゼットトラック(軽トラック)(平成16)
2、カワサキ・ZZ-R1100(平成3)
3、ヤマハ・シグナスXSR(平成25)
4、ヤマハ・メイトV50(平成01?)

「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」

 

 

って、アニメ、素晴らしいとは言わないけど、なんか、毎回見てる(汗
 
焦ったいつーか、なんつーか、
「さっさと、押し倒してしまえ!」
 
申し訳無い、取り乱しました。
 
 
まあ、どっかで、親密になる理由が、あまり感じられないとか、書いてあったけど、
 
なんか、ドラマチックな出会い、なんて、そんなに、ねえよ
と言いたい(ワラ
 
ま、そゆことで、おじさん、駄目人間になりそう!
 
 
追記
なんか、そう、若かった頃
安アパートで、嫁ちゃんの作ったご飯食べて、そんな時の事を思い出したんだね。
 
 
 
 
***************
「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」
の「天使様」は、”サキュバス”と読むのが、最近のアレらしい