aespa『Supernova』@First Take!!(^o^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

aespaがあのTHE FIRST TAKEに初登場です~!!(^o^)

 

 

 

しかも歌ってくれたのが(あえて日本語曲ではなく)あの今年上半期・韓国でのメガヒット作『Supernova』だというから嬉しいじゃありませんか!!(^o^)

 

早速聴いてみましょう!!どうぞ!!(^^)

 

 

でした~!!

 

やはりaespa・さすがaespa!!めちゃめちゃクオリティの高いスタジオライブを残してくれましたね~!!

もともと実力地が大変高いaespaの皆さん、ビジュアルだけでなくVocalの実力でも他の追随を許さないことが証明されましたね!!

 

これ、ぜひ本国でもバズってほしいところです(^o^)