本家FIFTY FIFTYのニューメンバーは・・・ | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

こちらで元FIFTY FIFTYのメンバーの再出発を取り上げさせていただきましたが、それよりも一歩先んじてフルメンバーが公開された本家FIFTY FIFTYも取り上げさせていただきますね!

 

メンバーのビジュアルはこんな感じ!

 

 

わわ、相当ビジュアルレベル高いですね!!

 

特にこの子なんか綺麗だなぁ、と思っていたら・・・

 

 

 

あ~、R U Nextのシャネルちゃん!!

そのビジュアルと風格からものすごい注目度高かったものの、途中で(どちらかというと精神的に追い詰められてしまって)残念ながら脱落してしまったシャネルちゃん。

彼女の気持ちが続く限りは業界が放っておかないと思っていましたが、そのチャンスが廻ってきましたね!!

 

 

もとのFIFTY FIFTYはビジュアルもさることながらVocalの素晴らしさが際立っていましたが、新生FIFTY FIFTYはどうなるんでしょうか!

9月20日に確定している再デビュー、楽しみに待ちたいと思います(^^)