Primroseもカムバ!(^o^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

Primroseもカムバですね!(^o^)

 

女性デュオとしてデビュー、すべて生歌でこなすほどの実力からかな~り注目していたのですが、なんとデビュー曲の活動終了後にデュオの一人が脱退・・・

その後、早期に解散となったガールズグループそれぞれ2チームから一人ずつと新人さん一人が加わって4人組になるも、そのプロモ曲はほとんど放送されず(Arirangだけだったかな、と、記憶が正しければ・・・)

 

そんなこんなで紆余曲折あったPrimroseですが、先週のミュバンには登場してくれていました!!

 

Freyja』ぜひお楽しみください!!

 

 

でした!!

 

新人グループの中ではかなり実力レベルが高く、またビジュアルも美しい彼女たちなので、ぜひぜひもっと活躍の場が与えられることを希望しています!

頑張れPrimrose!!(^o^)