素敵な女性ソロアーティスト・ハンロロさん!(^^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

またまた素敵なアーティスト発見!です(^^)

 

女性ソロアーティスト・ハンロロさん

デビューは2022年、のようです(^^)

 

 

うわわ、かわいい方ですね!ご本人のインスタより(^^)

今年NewJeansのハニちゃんがショートヘアになったので、ちょっとハニちゃんの雰囲気もあるかな?

ともかく相変わらずショートヘアに弱い管理人です(笑)

 

今ZICOさんがMCを務めているKBSの音楽番組「THE SEASONS」の、先週の放送に登場されたようですね!そちらのパフォーマンスを見て「おおっ!」となりました(^o^)

 

ぜひお楽しみください・・・ まずはデビュー曲の『立春』です(^^)

 

 

そしてこちらも2022年リリースの『Don't be afraid to fall』!

 

 

NewJeansの『How Sweet』のカバーも少し聴かせてくれました(^^)

 

 

・・・でした!!

 

とっても愛らしいビジュアルに独特の発声方法、そして高い歌唱力・表現力!!

とっても期待できますね!!

 

個人的には、ふと矢井田瞳さんを重ねちゃいました・・・

響く地声と綺麗なファルセットを自由自在に操るVocalスタイルは、ヤイコちゃんと近いかなぁ、と。楽曲もヤイコちゃん並みに素敵なので、個人的にはもうはまること間違いなしかなぁ、そんな気がしています(^^)

 

今後大注目のソロアーティストさんです!

 

古い曲ばっかりじゃなくて新曲聴きたい!という方!!

何とこちらのご本人オフィシャルYoutubeで、最新ミニアルバム7曲のうちイントロ的な1曲め以外の6曲をスタジオライブで聴かせてくれていますよ!ご興味持たれた方、ぜひ管理人と一緒にはまりましょう(^^)