Woo!Ah! 今回の新曲はなかなかいいぞ!!(^^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

優れたビジュアルに恵まれながら、楽曲の方にはなかなか恵まれないなぁ~(^^;、と思っていたWoo!Ah!

 

今回のカムバシングル・『POM POM POM』。

最初見たときはf(x)のカバー?と勘違いしたのですが(^^;・・・あれはRum Pum Pum Pumでしたね)、まぎれもなくWoo!Ah!のオリジナルナンバー。

かわいらしいコンセプトの曲が多かった彼女たちには珍しくハードなスタイルのナンバーですが、これ、大当たりかと思います!!

 

先週金曜日のミュバンのステージ、ぜひお楽しみください!

 

 

・・・でした!!

 

いや~、素晴らしかったと思います!

特にウヨンちゃんの豊かな表情表現がとても印象に残っていますが、ま~皆さん美しいしカッコいいし、楽曲もすごく良いと思うので、ぜひこれでまたセールスを伸ばしてほしいです!!

できればもう少しや廃タイミングでこの曲に出会わせてあげてほしかったなぁ・・・