H1-KEYもカムバ!(^^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

H1-KEYもカムバですね!!

 

まずはKstyleさんの記事から(^^)

 

 

今回は不良女学生(^^;のコンセプトでワイルドなパフォーマンスを見せてくれたH1-KEY。

う~ん、確かにラブリーコンセプトよりは、彼女たちにはこっちの方が似合うかも(^^;

いかんせんカッコいいですからね~(^^)

 

そのタイトル曲『Let It Burn』のMVがこちら!!

 

 

・・・でした!!

 

やはりカッコいい彼女たちでした!!

ややホラーな場面も出てきますが、それよりもクールさが前面に出た感じでしたね!!

(EVERGLOWもこれくらいにしておいたらよかったのに ←まだ言ってる)

そして、どんな雰囲気でも美しいリイナ姫に相変わらずほれ込んでいる管理人でした・・・

 

そしてこちらがミュバンのカムバステージ。とっても素敵でした!!(^o^)