Kep1erのit's Live!!(^o^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

9人チームでは最後の新曲となる『Shooting Star』で、Kep1erがit's Liveに登場です!!(^o^)

 

 

どうしてもビジュアルやダンスにも注目してしまいがちな音楽番組のKep1erですが、こちらのプログラムでは生バンドをバックにしてのVocalに集中できます!

 

さて、仕上がりは・・・ どうぞお楽しみください!!

 

 

でした~(^o^)

 

いや~、改めて聴くと本当に素敵なナンバーですね!!

そしてメンバーの皆さんの歌唱力も本当に素晴らしい・・・ さすがレベルの高いオーディション番組で選ばれ、その後も第一線で磨き続けただけのことはありますね!!

 

個人的にはシャオティンちゃんのスキャットの美しさが・・・

彼女はビジュアルや心だけじゃなく声も美しいんですよね~!!

そしてダヨンちゃんとヒカルちゃんのラップの掛け合いはいつも聴きごたえありますね!

今回をもって卒業となるマシロちゃんイェソちゃんも本当に素晴らしくって!!

 

永遠にまぶたに刻みたくなる、本当に素敵なスタジオライブでした!!