ARTMSの音楽番組デビュー!!(^o^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

そうそう、元LOONAの主要メンバー5名で構成されたARTMS(アルテミス)、以前から「カムバ」という表現で紹介してきましたが、実際は音楽番組デビュー、なんですよね!!

 

・・・ということで、新人グループ(笑)ARTMSのプロモステージ、THE SHOWで披露してくれた2曲をご紹介させていただきます!

 

まずはサブタイトル曲『Sparkle』!

 

 

おおお~、なんとなく、ですが、LOONAの路線を正統に引き継いでくれているような、かなりメロディラインも良くってかつメンバーの個性も生きたいい曲でしたね!!

 

そしてメインタイトルチューンの『Virtual Angel』!

 

 

あ~、こっちもすごくいいですね!!さすがARTMSのメンバーのことがよくわかっているModhausさん、彼女たちの良さをうま~く引き立てる、とっても素敵なナンバーを準備してくれましたね!!素晴らしい!!

 

ちなみに『Virtual Angel』のヒジンちゃん・ハスルちゃんバージョンの、スタジオライブならぬラウンジライブ?の映像も!これがまたビジュアル的にもパフォーマンス的にもとっても素晴らしかったので貼らせていただきますね!!

 

 

いや~、すごく素敵です!!

こういう本質的なところが注目されてしっかりと浮上するといいですね!!

ARTMSも頑張って応援しようと思います!!