かなりいい仕上がり!!Kep1er新曲『Shooting Star』 | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

こちらで報じたとおり、今回で9人組としての新曲リリースは最後となるKep1er

どうしても『WA DA DA』『Up!』の2曲が素晴らしすぎて、以降の曲がこの2曲を超えられなかった感が強い彼女たちですが・・・

 

9人組ラストとしてリリースされたこちらのナンバーは、最初の2曲に匹敵するくらいの名曲に仕上がっていると思いますよ!!

 

Shooting Star』、パフォーマンスムービーでぜひぜひお楽しみください!!

 

 

でした!!

 

素敵だと思いませんか?管理人はすっかり気に入ってしまいました!!

これなら、かな~り久々の1位も狙えるかも、ですよ!!

 

MVのYoutubeも埋め込まれているKstyleさんの記事でもお楽しみくださいませ(^^)

 

 

そしてもう一つの映像を。

管理人も参戦してきたK-WAVEコンサート、こちらでもこの曲を(なんとショーケースよりも先んじて!!)披露してくれました。

 

その際のマシロちゃんFANCAMです!!

 

特に最終版のマシロちゃんの表情、ぜひご注目ください・・・

 

 

もう、多くは語りません・・・(/_;)

 

とにかくマシロちゃんとイェソちゃんには、Kep1erメンバーとして残された限られた期間、ずっと幸せに走り切ってほしいと思います!!