「NewJeansの母」ミンヒジンさん会見のニュースが(^^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

NewJeansの所属レーベル・ADORの代表で、親会社HYBEに対して代表職会食の議決権行使禁止仮処分訴訟が裁判所で認容されたミンヒジンさん、昨日会見を開いた模様がニュースになっていましたね(^^)

 

 

 

当然自身の思考や行動の正当性を主張するための記者会見。

なのでHYBE批判はやはり語られたようですが、一方でやはりミンヒジンさん応援団はかなり多かったんだなぁ、という実感は今回の会見を通じても分かった気がします。

個人的には、そりゃそうだよね、という感じ。ちょっと親会社HYBEの視野が狭くなってしまっていたんだろうなぁ、という感想でした。

 

そのあたりはともあれ、こちらの記事で見出しになっていた文言がさらに嬉しくって・・・

 

 

「和解」「妥協点」 ・・・ そうそう、これですよ!

なんだかここ1か月ちょっとの間、心配でしかなかったこのトピックについて、初めて少し光が差してきたような・・・ 少しだけでもポジティブな方向性が見えてきたような気がします!!

 

そう語ったミンヒジンさんの、前回会見とは打って変わったこんな表情が・・・

 

 

結果皆さんが(100%ではないにしても)なんとか割り切ってポジティブな将来に向かって歩みだせるような結果となるといいですね!Bunniesのほとんどがそれを祈っているのではないかと個人的には思っています!!