NMIXX、学園祭ライブでBGMが止まっても・・・ | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

またまたすごいものを見せてくれました(^o^)

 

NMIXXの5月27日での学園祭ライブでのファンカム映像、ヒットチューン『DICE』の終盤で音楽が止まります!果たして・・・

 

ぜひぜひお楽しみください!

 

 

ひゃ~、これはすごい!!

 

確か昔Davichiも同じようなことがあって喝采を浴びたことがあったような・・・

それはそれですごいですし、でもダビチなので納得なのですが・・・

 

NMIXXはアイドルグループ。6人で構成。ダンスしながらのパフォーマンス。

でも全員の全員が全くぶれることなく歌い切ったのはすごい!!

 

オーディエンスのどよめきの大きさがそのすごさを何よりも物語ってくれていますね!!

 

いつも彼女たちのアカペラなど、本当に素敵な実力を聴かせてもらっていますが、こういう事故的な局面でかえってポイントを100倍稼げるだけの底力を見せつけられると、もう脱帽するしかないですね!!

 

いやいや、彼女たちこそ世界に出て行ってほしい!!もっと多くの世界中の音楽ファンを感動させてあげるべきですよ!!頑張れNMIXX!!(^o^)

 

・・・ちなみに、この件、こんな顛末だったようで・・・

 

 

なんかこう、せっかくNMIXXが賞賛されている中、素直に喜べない、すっきりしない顛末になるところあたり、今一つですよね~(^^;