fromis_9ナギョンちゃんのカバークリップ!(^^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

「全員がビジュアルセンター」のfromis_9でビジュアルセンターを務めるナギョンちゃんが、あのSHAUNさんの名曲『Way Back Home』をカバーです!!

 

 

この曲、管理人が大好きな女性Vocalistさんがよくカバーしてくれているんですよね~(^^)

aespaの冬子姫ことWinterちゃんとか、YENちゃんとか、Boramiyuちゃんとか・・・

今回のナギョンちゃんのカバーもとってもHappyです(^o^)

 

目にも耳にも癒しを届けてくれる素敵なナギョンちゃんの素晴らしいオープンエアパフォーマンス、ぜひぜひお楽しみください!!

 

 

素敵でしたね~(^^)

ぜひこの調子でガンガンカバーパフォーマンスをアップいただければと思います!

 

Kstyleさんの記事もどうぞ(^o^)